午後は(^O^)

  • 2016.09.26 Monday
  • 16:00
お休みの間すっかりお昼寝癖が
ついてしまって…

少々眠気が襲ってきてますが

元気にマッスルシェイプ♪

マネージャーから
「今日は行くよぉ〜!!」
っと皆さんに宣戦布告(ー ー;)

おぉ〜こわっっΣ(゚д゚lll)



明日は筋肉痛ダァ〜っ
あちこちからボヤキが聞こえます( ̄O ̄;)



今日は朝から会員の皆様から
温かい声かけ!!

ご心配をおかけいたしました(-_-)

つくづく健康って良いなぁと
思ったのでした…




☆*:.。. Koggy .。.:*☆

復活しました!!

  • 2016.09.26 Monday
  • 15:11
ご心配をお掛け致しました。
スタッフの小木田が本日より復活しました!!



皆さんと一緒にトレーニングしたくてウズウズしてます♪♪

今まで以上にパワーアップして頑張っていきますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ますぶち

コンビネーション♪

  • 2016.09.25 Sunday
  • 15:41
本日14時の「お楽しみハイパー」は、関川くんとマネージャーのコンビネーションで行いました。

1周目は、関川くんが担当。
カウントもしっかり合い、“タッチリピーター”“スパイダー”とステップも飛ばしていきますっ!!


2周目、3周目はマネージャーが担当です♪
更に飛ばしますよっ(^o^)/

通常では、マシンとステップを30秒ずつ交互に行っていくのですが…

2周目は、マシンのみでトレーニングを行い、30秒を2セットずつ♪

3周目は、今度はステップのみのトレーニングで30秒を2セットずつ♪

トレーニングの時間はいつもと一緒ですが、本日は『筋持久力』を鍛えていきます(^q^)

「いつもと同じマシンにステップなのにキツいよ〜!!」
「いつもより汗が出る〜!!」

と、今回のレッスンも、皆さんと一緒に楽しく、しっかりトレーニングが出来ました(^O^)

ますぶち

ヨガ&お楽しみハイパー♪♪

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 16:16

本日のレッスンは、11時『ヨガ』、14時『お楽しみハイパー』でした。

ヨガのレッスンは、マネージャーが担当ですっ(^o^)/
いつもの体を緩めるヨガではなく、“パワーヨガ”で体幹をフルに使ったもの。

「右足を左足に絡めて立ちま〜す。腕も右手と左手を絡めて天井に向かって伸びてくださ〜い」

あちこちから、
「足が絡められない〜っ!!」
「手はどっちが上なのっ〜?」
と、呼吸を整えるより、大騒ぎ&ジンワリ汗だくのレッスンでした(^з^)-☆
マネージャーがレッスンしてたので、写真撮れませんでした…。
スミマセンm(__)m

14時のレッスンは杉山が担当です。
「今日は、J-POPにのせていきますよ〜♪」


元気に楽しく、気持ちの良い汗をかいたレッスンでした(^o^)/~~

初めての方でも大丈夫です!!
是非、色々なレッスンに参加、挑戦してみてください!!

ますぶち

イベント開催中\(^o^)/

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 10:22

昨日より開催してます『ReFa』体験イベント!!


沢山の方にご好評を頂いております♪

マネージャーも体験してみました(^q^)
わかりますか?
使用前です。


片方だけ3分ほど施術してみました。


即効性が大ですっ!!
目がパッチリしましたよ♪

顔のまわりのリンパの流れは勿論ですが、頭が一番気持ち良かったです(^O^)

24日(土)まで行っておりますので、是非、この機会にご体験くださ〜い♪♪

ますぶち
 


レッスンデビュー♪

  • 2016.09.19 Monday
  • 16:33
本日14時の『ハイパーサーキット』のレッスンで、スタッフの関川くんがレッスンデビューをさせていただきました!!



たまにカウントがズレるところもありましたが、3周頑張りましたっ(^o^)/

皆さまと一緒に楽しくレッスンが出来るように、更に、努力を重ねて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ますぶち

再びのお出迎えっ♪

  • 2016.09.18 Sunday
  • 13:04

4月に元気な花で皆さまをお出迎えしていた“ハイビスカス”。

再び咲き、またまた、皆さまを受付でお出迎えをさせて頂きます(^o^)/
 



ハイビスカスに元気をもらい、トレーニングを一緒に頑張っていきましょう!!

ますぶち

綺麗になりましょう!!

  • 2016.09.17 Saturday
  • 16:45
みんなで綺麗になりますよっ(^o^)/

9月19日(月)〜24日(土)まで、以下の体験会イベントを開催します!!


美容部員がついての体験イベントです。

心と体を益々、美しくしていきましょう(^q^)

是非、この機会に、思う存分にお試しくださ〜い\(^o^)/

ますぶち

肩凝り解消っ!!

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 15:49
本日の14時のレッスンは『肩こり解消&ストレッチポール』です。

日中と朝晩の気温差が出てきており、首や肩が凝ってる方が続出中(>_<)

さぁ、レッスン終了時には、その頑固な凝りを取り除きますよ〜(^q^)

はじめに軽くウォーミングアップをしてから、今日は”タオル“を使って解していきます。



特に、肩や肩甲骨まわりが固い肩にはタオルを使ったストレッチは効果的です♪♪

解れたところで、更に、肩の可動域をアップさせていきます(^o^)/



仕上げは、し〜っかりと伸ばして修了!!


レッスン前に片頭痛や首や肩の凝りがあった方が見違えるほど楽になり、レッスン後、更にトレーニングに励まれていました(^O^)

肩まわりが緩むと姿勢も良くなりますので、是非、皆さん、『肩こり解消』のレッスンに参加してくださ〜い(^з^)-☆

ますぶち

き〜たっ!!!

  • 2016.09.11 Sunday
  • 18:12
勇壮な掛け声と共に、やって来ました〜!!



会員のNさんが、今年も先頭です♪


さすが地元っ!!
たくさんの会員さまも法被姿で、カッコいい(^O^)




パワーをたくさん、頂きましたっ\(^_^)/

明日は、更にパワーアップしたレッスン、楽しみにしてくださいね(^з^)-☆

ますぶち
Check